だいあり..

2008年09月30日(火)
【待ち焦がれて紡いだ夢よ鳴り響け】
あるぇー( ω `)?
昨日/一昨日の分を
昨日書いてたんだけど・・
書き途中で消しちゃったかしら?
だりい←

とりあえずあたしは
某氏をローゼン閣下と
呼ぶことにしたよ!よ!!
流石A系代表(笑)

そして朴王路美が
何だっけ・・←
とりあえず黒蜜?役
(とにかく多分ヒロイン)
で出るらしい(´∀`*


あ、そうそう、
一応言い訳はしとこうかな。
ほら、絵の。
とりあえず二人とも、素敵な絵
ありがとうございました♪
璃眞ちのレンとかほら!
なんか激似なのに
イケレンという・・笑
あたしのリン?
え・・あれは結構
頑張ったんですが、
ん?双子・・?双子だと?!
まず、左手・・orz
長さ・・あれ?
右手と比べて・・あれ?
げふ、ん。
そういうことです。
確か前回のゆりあでも
左手が死んでしまったような・・
あと、
黒が濃すぎましたねー・・
もう一つ薄いのが
見当たらなかったんだよ!
ガチで。
で染みまくりだし
なんか色々大変でしたorz
で、全体を見て・・
あれ?なんかこれ・・
リンの幼さは何処に行った?!
どうしたこったい(・ω・`)
ちょっと大人Ver.
てことで許して・・orz

とまあこんなに(他にも)
反省点があったので、
お詫び(になるかどうかは知らない)
に雛苺をちいさーく
描かせて頂きました。
めっちゃ小さい。ごめん雛。
色鉛筆でしかも
ペン入れしてないっていう・・
色鉛筆はいいとして、
ペン入れ・・ww
時間がなかった訳ではないです。
ただ、いつものごとく・・
ペン入れをすると
色々と台無しになりかねない
(というかなる)
のでそのままに
してしまいましたorz
ごめんなさい・・
でも個人的には
雛苺の方が似た気がします。
まあまあ満足?かなあ・・?
雛苺は髪が難しい!

じゅりあさん・・
どうしてあんなに速攻で
終わらせたし自分。
小さく描きすぎて
描き込めないし
なんか・・明らかに雑、だよねあれ。
いや、雑に描いたつもりはない。
そうなっちゃったの!!!
だからやっぱりお詫びに江莉。
江莉は前回リクされてたしね。
太めにペン入れして
色鉛筆でがしがし。
たまにはこういうのも・・ダメ?
江莉は05のが描きやすいよね。
髪型は05でセーラー。
何故だかセーラーが着せたかった。
でもそれでもあれだから
ほんとはもう一枚くらい
描きたかったんだけど
時間と気力の問題で
断念。(そんなんばっかり)
ごめんね。
あ、共通して、
ホワイトのあとが
汚くてすいませんorz
どうも滲むのよねー・・(・ω・`)


ま、そんな感じかな?
明日は都民の日だぜ\(^o^)/
今日の朝、
くみちょおに言われるまで
知らなかったけど。
親曰く、あたしは毎年
「会社休みだよね!」
と聞いてるらしい。
小学生の頃から。
あれ?進歩・・なし?
しかも毎年忘れる。
都民の日?それ何?
学校休み?どゆこと?
そんなのを繰り返してるらしい。
いい加減覚えろ自分・・!
といいつつ来年忘れてそう。
あー・・それにしても明日・・
多分誘惑に負けて絵描く。
勉強もするけどさ!


長々とさーせんでした。
おやすみなさい!


23:12
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++