Songs.
を 覆 っ た 雪 の

し そ う に
流 れ た





[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年12月01日(火)
【Bad apple!!! \東方/】
流れてく時の中ででも 
気だるさがほらグルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない
自分から動くこともなく 
時の隙間に流され続けて
知らないわ 
周りのことなど 私は私それだけ



夢見てる?何も見てない? 
語るも無駄な自分の言葉
悲しむなんて疲れるだけよ
何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉与えられても 
自分の心ただ上の空
もし私から動くのならば 
すべて変えるのなら 黒にする



こんな自分に未来はあるの?
こんな世界に私はいるの?
今切ないの?今悲しいの? 
自分のことも解からないまま
歩むことさえ疲れるだけよ 
人のことなど知りもしないわ
こんな私も変われるのなら 
もし変われるのなら 白になる



流れてく時の中ででも 
気だるさがほらグルグル廻って
私から離れる心も 
見えないわそう知らない
自分から動くこともなく 
時の隙間に流され続けて
知らないわ 
周りのことなど 私は私それだけ



夢見てる?何も見てない? 
語るも無駄な自分の言葉
悲しむなんて疲れるだけよ 
何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉与えられても 
自分の心ただ上の空
もし私から動くのならば 
すべて変えるのなら 黒にする



無駄な時間に未来はあるの?
こんな所に私はいるの?
私のことを言いたいならば 
言葉にするのなら 
「ロクデナシ」
こんな所に私はいるの? 
こんな時間に私はいるの?
こんな私も変われるのなら 
もし変われるのなら 白になる



今夢見てる?何も見てない?
語るも無駄な自分の言葉
悲しむなんて疲れるだけよ 
何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉与えられても 
自分の心ただ上の空
もし私から動くのならば 
すべて変えるのなら 黒にする



動くのならば動くのならば 
すべて壊すわすべて壊すわ
悲しむならば悲しむならば 
私の心 白く変われる?
貴方のことも私のことも 
全てのこともまだ知らないの
重い目蓋を開けたのならば 
すべて壊すのなら 黒になれ!!!

16:38
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年11月25日(水)
【cagayake! girls】


Chatting Now
カチでカシマシ Never Ending Girls Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても早退はNon Non Non!
精一杯Study After School

ドキドキが止まんない フルスロットルな脳内
希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装
ネタどっさり持ち寄り New Type Version打ち込み
男子禁制のぷり帳 恋綴った日記帳

スカート丈2cm 詰めたら跳ぶよ
昨日より遠く おとといよりオクターブ高く

Jumping Now
カチでウルワシ Never Ending Girls Life
日々マジ ライブだし待ったなし
早起きしても早寝はNon Non Non!
目一杯Shouting ワッショイ
カチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムには持ってこい
片想いでも玉砕でHere We Go!
歌えばShining After School

ふわふわ生きてるせい? 事件ばっかしエブリデイ
微分積分は追試 当分恋愛は中止
二時限目には鳴くよ 四次元だし胃袋
ヤバ、ついに限界超(ちょう) ウェイト書いた㊙帳

前髪3mm 切ったら見えた
答案真っ白でも 未来がバラ色ならよくね?

Chatting Now
カチでカシマシ Never Ending Girls Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても早退はNon Non Non!
精一杯Study エンジョイ
カチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムには持ってこい
型破りなコードでもHere We Go!
歌えばShining After School

永遠にループするサイズ
down↑ up↓ down↑ up↓
でも気分いつでも
up↑ up↑↑ up↑↑↑ & up↑↑↑↑
集めるだけで笑えるなんて
歌うだけで幸せなんて
かなり地球に優しいエコジャン

Jumping Now
カチでウルワシ Never Ending Girls Life
日々マジ ライブだし待ったなし
早起きしても早寝はNon Non Non!
目一杯Shouting ワッショイ
カチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムには持ってこい
片想いでも玉砕でHere We Go!
歌えばShining After School

So
[Shining Shiner Shinyest
Girls be ambitious & shine] x6

14:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年11月25日(水)
【Don't say “lazy”】
Please don't say "You are lazy"
だって本当は crazy
白鳥たちはそう
見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし…
だからたまに休憩しちゃうんです


この目でしっかり見定めて
行き先地図上マークして
近道あればそれが王道
はしょれる翼もあれば上等


ヤバ 爪割れた グルーで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 かわいがること
自分を愛さなきゃ他人も愛せない


Please don't say "You are lazy"
だって本当は crazy
脳ある鷹はそう
見えないとこにピック隠すんです
想像に一生懸命 現実は絶体絶命
発展途中だし…
だから不意にピッチ外れるんです


その目に映らないだけだって
やる気はメーター振り切って
いつでも全力で夢見て
その分全力で眠って


ヤリ ちょい痩せた 調子づいて喰った
それだけでなんで? 敗北感
すかさずに目標 下方修正して
柔軟に臨機応変 七変化が勝ち


Please don't say "You are lazy"
だって本当は crazy
孔雀たちはそう
ここぞというとき美を魅せるんです
五臓六腑 満身 邁進 願望は痩身 麗人
誘惑多発だし…
だからやけに意志砕けちゃうんです


ヤバ まさか赤点 いや ギリクリア
それだけでなんで全能感
大事なのは自分 認めてくこと
自分を許さなきゃ他人も許せない


Please don't say "You are lazy"
だって本当は crazy
白鳥たちはそう
見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし…
だからたまに休憩しちゃうんです


14:13
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++